無料ブログはココログ

« 王子バラ園 | トップページ | 多肉倶楽部 »

2017年6月 1日 (木)

1日特典

あっという間に、もう6月。。。
わかっているのにぼんやりしているものだから
そこに行くまで、サービスデイだということが飛んでいた (*´v゚*)ゞ

毎月1日は 映画のサービスデイ ファーストデイだったわ
1,800円 → 1,100円 だものね、チケットカウンターの前は長蛇の列だったけれど
この映画はちょっと落ち着いたのかな ??
ずっと観たかった “美女と野獣” をバラ繋がりで やっと

Beautyandthebaestglassdome

そしてこれもそうだった! 毎月1日は丸亀製麺の釜揚げうどん半額の日
並 280円 → 140円 ヽ(´▽`)/ 初だー

Marugameseimen

かしわ天とアスパラ天をプラスしても 420円也

Kamaageudon

月初めのこういったサービス、探せば他にもあるのかも ??
出歩ける日がタイミング良く1日に当たらないと受けれられない特典なので
凄く得した気分の一日でした🎵

« 王子バラ園 | トップページ | 多肉倶楽部 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/70738714

この記事へのトラックバック一覧です: 1日特典:

« 王子バラ園 | トップページ | 多肉倶楽部 »