無料ブログはココログ

« 映画じんじん春日井上映会 | トップページ | ナイト ZOO & GARDEN »

2017年8月12日 (土)

ジャンボスイカ

ジャンボスイカの重さ当てクイズ

写真では大きさが伝わりにくいけれど
3つとも長さが40cmちかくありそうな巨大なスイカ !!!

Jumbosuika

触っちゃいけないと書いてあるから、当然持ち上げてもいけない。 モチアガラナイカ (*´v゚*)ゞ
10kgのお米袋よりは重そうにも見えるけれど ・・・ 全く見当もつかないので
とりあえず 自分の体重を記入して応募してみる (笑)

Quiz

応募締切をしたら、重さを量って、解体ショーとスイカの試食会があるそうな。

はてさて何kgあるのでしょうか ??

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

8/20 追記

答えを確認してきました 気になって(笑)

私の体重より全然軽いじゃないの Σ(;・∀・)

Answer

« 映画じんじん春日井上映会 | トップページ | ナイト ZOO & GARDEN »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

あは、楽しいイベントですね。
3個合わせてでしょう?
まなこさんより重いかも?

はてさて結果は??

花mameさん

こんばんは☆

丸ごとスイカを買うこともないので
普通サイズのスイカの重さも見当つかず
でも 大きさ的に私といい勝負なんじゃないかしら ( ´艸`)プププ

測定結果が気になるところです

いつもコメントありがとうございます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/71404830

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンボスイカ:

« 映画じんじん春日井上映会 | トップページ | ナイト ZOO & GARDEN »