無料ブログはココログ

« ハエトリグサ | トップページ | 831 野菜の日 »

2017年8月28日 (月)

どまつり勝川パレード会場

暑い名古屋の夏をさらに熱くする 夏の締めくくり
にっぽんど真ん中祭り “どまつり”

名古屋市 栄・名古屋駅を中心に愛知県内20の会場のうちの一つ
ご近所商店街、勝川パレード会場に
今年もパワー溢れる よさこいチームが全国から集結しました。

勝川会場の良いところは何と言っても近さ
華やかで、気迫がこもった演舞を、手が届く距離で見られるところ。
キレっキレの踊りの後に、キラキラの笑顔と “ありがとうございました!” が
自分にも向けられること。 キュン死ものです🎵( ´艸`)プププ

関西大学学生チーム 漢舞 カンマエ

Kanmaekachigawa

Kanmaekachigawa826

愛知県一宮市 百華夢想 ビャッカムソウ

Domatsurikachigawaparade

北海道大学 縁 エン

Enkachigawa826

Enkachigawa

多彩な演舞に、たくさんの元気をもらいました !!!

« ハエトリグサ | トップページ | 831 野菜の日 »

勝川ガイド」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
名古屋も日本の真ん中を自称しているんですね。
いつだったか、長野へ行った時、飯田市が日本の真ん中だと書かれた看板がありました。
さて、本当は何処なんでしょうね。
あぁ、我が県静岡県も日本の真ん中の県だと標榜していますよ。

FUJIKAZEさん

こんにちは

日本の真ん中といっても、いろいろな考え方がありますからね。
はっきり何処と決められないのかもしれません。
自称であっても、それなりの根拠をもって
地域の様々な活動や活性化につながるのならば
いくつ候補があっても、私は良いように思いますが (*^▽^*)

ちなみに静岡県からも“どまつり”参加されていましたよ。

コメントありがとうございます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/71547587

この記事へのトラックバック一覧です: どまつり勝川パレード会場:

« ハエトリグサ | トップページ | 831 野菜の日 »