無料ブログはココログ

« マンゴーしろくまちゃん | トップページ | ジャンボスイカ »

2017年8月 5日 (土)

映画じんじん春日井上映会

商業ビルの 退店したスーパー跡地で開催された映画上映会

商品が並んでいるときはわからなかったけれど、がらんどうになると
こんなに広かったのね。

こういった中に立ち入れるのも貴重な体験のうえ
広い壁をスクリーンに、空間を利用した簡易設営の手作りな映画会企画は面白い。

Paleta1

Jinjininkasugai

上映映画は、「絵本の里」で知られる北海道剣淵町を舞台に
人の優しさと親子の絆を描く “じんじん”

Jinjin

2017.8.4-8.6 sun 5日(土)10:30/14:00/19:00 6日(日)10:30/14:00
入場料 : ペット茶付き 1000円 小学生以下無料
場所 : JR中央線勝川駅前パレッタ1F(生鮮館やまひこ跡)

約2時間10分の上映 サンダル履きで出かけられるくつろいだ雰囲気のご近所映画会
ラスト1日になってしまいましたが、お近くの方はいかがでしょうか。

« マンゴーしろくまちゃん | トップページ | ジャンボスイカ »

勝川ガイド」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
 
ご無沙汰でした。
 
何と、剣淵町は 我がイナカに遠くない場所にある町で
絵本の里にも 何度か行ったことがあります。
確か、この映画のポスターが 道の駅などに貼ってあった記憶があります。
 
なかなか面白い場所での上映会でしたね。
空いてしまった お店などは、人が出入りしなくなると 物騒だったりしますから
こんな使い方も ひとつですね。

movie 花mameさん

こんにちは
暑い日が続きますがお変わりなくお過ごしでしょうか

そうでしたか 剣淵町や絵本の里は花mameさんには
お馴染みの場所なんですね。
絵本を通じて“まちづくり”素敵だと思いました。
映画も良い映画で感動でしたよ。

映画の上映会がこんな場所でできるとはね
安全面の配慮から使われたのは一部ですが
面白い利用法だと思います。

ちなみに次はサバゲーだとか ^^;
 
コメントありがとうございます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/71338739

この記事へのトラックバック一覧です: 映画じんじん春日井上映会:

« マンゴーしろくまちゃん | トップページ | ジャンボスイカ »